大分県宇佐市、日本棚田百選「両合棚田」のブログ

両合棚田再生協議会からのお知らせ、活動報告です

両合棚田フォトコンテスト カメラ部門

両合棚田フォトコンテスト カメラ部門応募開始!!

 

 

令和2年 両合棚田フォトコンテストのスマホ部門はすでに応募開始していますが、カメラ部門の応募が9/1よりスタートいたしました!!

 

 

スマホ部門の応募数が例年に比べて減っております。コロナ禍でイベントが中止になったため、両合に訪れる方が少ないのが原因だと思います。

 

 

カメラ部門も同じく減るような気がしております。主催としてはとても悲しいことなのですが、応募する方にとっては受賞の確率が増えるということではないでしょうか!!

 

 

例年フォトコンテストに応募されている方はもちろん、両合にお越しになって写真を撮影された方は、是非ご応募ください!!

 

 

令和2年両合棚田フォトコンテスト 詳細

 

 

f:id:ryoaitanada:20200708143604j:plain

令和2年両合棚田フォトコンテスト

 

 

お出かけの際は、新型コロナウイルスの予防及び拡散防止のため、マスクの着用や咳エチケットを心がけ、手洗い等の対策を行うようお願いします。

 

 

 

 

 

両合棚田の棚田カードもまだまだ配布中です!!

 

 

 

 

 

 

両合棚田再生協議会はインスタグラム、フェイスブックをしています。フォロー、いいねお願いします!!

 

 
 

f:id:ryoaitanada:20200708154716p:plain

 

 

➨➨➨ 両合棚田公式フェイスブック

 

f:id:ryoaitanada:20200708154707p:plain

 

 

 

両合棚田再生協議会事務局

宇佐市役所 観光・ブランド課 ブランド推進係 

地域おこし協力隊  伊藤

 

 

TEL 0978-27-8156

 

両合棚田再生協議会HP