大分県宇佐市、日本棚田百選「両合棚田」のブログ

両合棚田再生協議会からのお知らせ、活動報告です

両合棚田 棚田カード 棚田めぐりガイド

両合棚田 棚田カード 棚田めぐりガイド

 

 

先日、両合棚田の棚田カードについて、配布場所などお伝えしましたが、棚田カードは棚田めぐりカードとセットで、保存しコレクションすることが出来るようになっています。

 

 

 

→→→ 棚田カードの配布場所  

 

 

 

 

f:id:ryoaitanada:20200813151048j:plain

棚田めぐりガイド



 

 

棚田カードをコレクションしている方は、ご存知かもしれませんが、この二つをセットに置かれている棚田もあるかと思いますが、

 

 

両合棚田は、棚田カードは現地付近に、棚田めぐりガイドは宇佐市内の道の駅や、お店、観光協会などに置かせて頂きました。

 

もちろん両合に来て頂きたいと思っていますが、宇佐市内も一緒に知って頂きたいという思いから、別々の場所に置かせて頂いております。

 

 

両合棚田にお越しの際は、是非、宇佐市内も観光していただければと思います!!

 

 

 

 

 

棚田めぐりガイド 配布場所

 

それぞれにグーグルマップのリンクが張られています!!

       ↓ ↓ ↓

 

宇佐市観光協会

 

宇佐市観光協会四日市案内所(樹豆珈琲に併設)

 

宇佐市観光協会安心院支部

 

道の駅いんない

 

まほろば菟狭物産館

 

妙見温泉

 

てづくりおやつの店

 

 

 

是非、両合棚田の棚田カードと、棚田めぐりガイド、両方をGETしに、大分県宇佐市にお越しください!!!

 

 

 

お出かけの際は、新型コロナウイルスの予防及び拡散防止のため、マスクの着用や咳エチケットを心がけ、手洗い等の対策を行うようお願いします。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタグラムフェイスブックのフォロー、いいね!もお願いします!!!
 
 
 
 
 

f:id:ryoaitanada:20200708154716p:plain

 

 

➨➨➨ 両合棚田公式フェイスブック

 

f:id:ryoaitanada:20200708154707p:plain

 

 

 

両合棚田再生協議会事務局

宇佐市役所 観光・ブランド課 ブランド推進係 

地域おこし協力隊  伊藤

 

 

TEL 0978-27-8156

 

両合棚田再生協議会HP